ウィルスはケンシロウとキティちゃんに、おまかせ

イーフロンティアのウイルス対策ソフトです。
普通バージョンは、「ウイルスキラー 2005」です。
「ウイルス対策」、「不正アクセス対策」、「迷惑メール対策」、「パーソナルファイアウォール機能」、「パソコンシステム情報(レジストリ)の常時監視」、「ウイルス感染パソコンの隔離機能」などの機能が有るので、これだけで、セキュリティーはOKです。
この機能に、キティちゃんバージョンとケンシロウバージョンが有ります。
「うぃるすたいじ」のキティちゃんと「アッ、チョチョチョ」のケンシロウ、あなたならどちらを選びますか。
キティちゃんバージョンが、「ういるすきらぁ HELLO KITTY 2005」です。
可愛いキティちゃんがウイルスをやっつけてくれます。
可愛いだけと思ったら、強敵に立ち向かう勇敢なキティちゃんでした。
ケンシロウバージョンが、「ウイルスキラー北斗の拳 2005 」です。
あなたのパソコンは、北斗のケンシロウが守ります。
アッ、チョチョチョと、ウイルスを北斗神拳炸裂で退治する。
カッコイイー。
最後に「おまえは、もう駆除した」とウイルスに言って欲しいところです。
ウイルス対策ソフトも、キャラクターで売る時代なのだろうか?