サッポロ一番 みそラーメン/塩らーめん

サッポロ一番 みそラーメン/塩らーめんは、即席ラーメンの定番なのだ。
小さい頃、お腹がすいた夕方、自分で作って食べていた。
最初に作ったのは、小学校2年生だったろうか?
現在、小学校2年生が作ると、「危ないとか」「ヤケドする」とかで、大変な状況だ。
自分が育った時代は、父も母も忙しい時代だった。
特に、夕方はめっぽう忙しかった。
高度成長期は、どこも忙しかったのだ。
今でも、即席ラーメンは、好きです。
ラーメン屋さんの「美味しい」と看板に書いてあるラーメンは嫌い。
「お客のために、トンコツの旨みだけ取り出して」とかも嫌い。
シンプルなラーメンが好き。
シンプルなラーメンは、即席ラーメンなのだ。
笹かまぼこを入れると、とっても美味しくなる。
自称「シーフードラーメン」と言っている。
食べ方は、片手鍋から直接が一番です。
このチープな感じが、とっても好きです。
以上、モラタメ情報でした。

買い方 売り方 案内

無料会員登録が済めば、個人や仕事など関係なくどなたにも、販売予定です。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録 https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求 https://ht.sandoh.net/page-3583 ⇒合見積の見積請求は、送信しないでください。

手順3 メールで見積回答が届いたら

注文するなら「注文」、中止するなら「見送り」、検討なら「検討中」で、メールしてください