「むぎ焼酎 白水」購入して飲んだ。

2008年9月27日

「むぎ焼酎 白水」購入して飲んだ。
何を買ったかと言うと、900ccの紙パック
hakusui.JPG
値段は、1800ccと900ccはほとんど変わらなかった。
しかし、900ccで正解だった。
白水は、飲みやすい。
飲みやすいから、飲みすぎる。
翌日、うーん、つらい。
お酒を飲む時は、お酒に悪いので、料理やつまみは食べない。
氷もお酒に失礼なので、入れない。
と言うことで、コップに白水を入れて、飲みました。
アルコールが舌をしびれさせる。
25%は、舌に来る。
飲みやすいので、ついつい追加して飲みました。
そして翌日、やっぱり深酒で、うーんつらい状況になりました。
飲みやすいのも、一つの欠点でしょうか?
こんな感じで飲み続けたので、3日程度で終りました。
これが1800ccだったら、今頃、倒れているかも?
結論、「むぎ焼酎 白水」は、飲みやすい。
以上、モラタメの感想でした。

2008年9月27日