正月は、マリオカートで子供や孫と遊びましょ。

子供と孫のゲーム ニンテンドーDS専用

マリオカートDSは、現在テレビCMで流れています。
マリオと言うニンテンドーのスーパースターと仲間たちが、DS上でカートレースをします。
相手の邪魔したり、勝つために何でも有りのカーレースのゲームです。
マリオカートDSは、ゲームシェアリングで8人対戦が可能です。
8人と言うことは、8台のDSで同時にカーレースが楽しめます。
マリオカートDSが1本有れば、他の7台に、このソフトが入ってなくても、対戦できます。
ワイアレス通信のため、面倒な配線は不必要です。
もし、子供や孫がニンテンドーDS(ハード)とマリオカートDS(ソフト)を持っていれば、
ニンテンドーDSを購入すれば、対戦できます。
もし、子供や孫がニンテンドーDS(ハード)を持っていれば、ニンテンドーDS(ハード)とマリオカートDS(ソフト)を購入すれば、対戦できます。
もし、子供や孫がニンテンドーDS(ハード)とマリオカートDS(ソフト)を持っていて、お父さんやおじーさんもニンテンドーDS(ハード)とマリオカートDS(ソフト)を持っていれば、Wi-Fiと言う物で、インターネット経由で対戦できます。
これなら、たまにしか会えない遠くの子供や孫と遊べます。
さあ、ニンテンドーDS(ハード)+マリオカートDS(ソフト)+Wi-Fiで、子供と孫と遊ぼう。
いきなり、子供や孫と対戦しても、勝てないので、ニンテンドーDS(ハード)+マリオカートDS(ソフト)を購入して、カートレースのコツを掴みましょう。
子供に勝てれば、尊敬されます。負ければ、馬鹿にされます。
1勝1敗1引き分けの方針で、進めましょう。
ゲームは練習あるのみ。健闘を期待します。