孫や子供と対戦用にDS買ったその後は

子供と孫のゲーム ニンテンドーDS専用

お正月は、DSで孫や子供とマリオカートで対戦しましたか?
正月が過ぎると、DSが暇そうですか?
せっかく買ったのなら、使いましょう。
大人がDSでピコピコと言うのは恥ずかしいところです。
そんな時には、「DSトレーニング」です。
これは、脳の活性化ソフトです。
一番有名なのは、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。

このソフトの続編が、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」です。

続編の「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で、「脳年齢チェック」をしてください。
松嶋奈々子の52歳より若ければ、自慢できます。
子供や孫に「脳は松嶋奈々子より若いよ」と自慢の電話やメールをしましょう。
惜しくも、52歳に届かなかったときには、
「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」
と、
「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
を、セットで購入して、脳を鍛えましょう。
鍛えれば、若くなります。
脳が若くなったら、自慢の電話やメールを子供や孫にしましょう。
そして、知り合いにも、自慢電話やメールしましょう。