コンコルド効果p156で言葉遊び

出来事 驚き

コンコルド効果
お金や時間を使うと、簡単に撤退できなくなる。
物事を考えて、考えて、時間を使うと、その考えから抜け出せなくなる。
抜け出すには、それなりの結果が必要になります。
先日、自転車にデジカメを取り付けたいと、2週間程度考えていました。
小額の部品を購入して、多少細工して、自転車にデジカメ取り付け台を付けました。
これで、自転車にデジカメ取り付けの考え事から、抜け出せました。
実際、自転車にデジカメ付けて撮影していません。
時間の消費、お金の消費、時間+お金の消費の3種類があるようです。
ホームページの文章が長いページは、読む時間を消費すると言うことでしょうか?
シリーズ物の動画で、初回は無料配信で、2回目以降が有料も、時間の消費でしょう
か?
シリーズ物の雑誌で、初号は低価格で、2号から定価に戻るのは、時間+お金の消費で
しょうか?
子供の塾費用は、ここまでお金を掛けたから、次に高度な塾に変えるのは、お金の消
費でしょうか?
当店の消費は、時間の消費でしょうか?
いつもながら、結果ですが。
ホームページを10年突いてると、再構成が滅茶苦茶になります。
ジャングルサイトでしょう。
ジャングルサイトを嫌って、次を探す人もいるでしょう。
また、ジャングルサイトが好きな人もいます。
ジャングルサイトは、時間の消費になります。
このおかげで、色々と問合せが届くのだろうか?
ジャングルサイトを解消できれば良いのですが、手がつけられない状況です。
ゴメン。
アマゾンで購入しよう


↑コンコルド効果p156より

出来事 驚き