マフラージョイント(y-y 作)

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg

規格の違う物を、上手くつないでいます。
素晴らしい手仕上げです。
店主
作者説明
1:図面です。今のマフラーに昔のサイレンサーをつなぐためのジョイントとでも言
いますか、こういうのをつくりました。
2:会社で、旋盤使える人に削ってもらったところです。(内径、外形共)
3:家へ持って帰ってきて、斜めの部分をとりあえず4ほうこうからグラインダーで
削ったところ。(マスクとメガネをちゃんとしてやりました。ゴーグルのほうが良
かったかも・・・)
4:グラインダーとヤスリで丸く仕上げたところ。(結構いい仕事をしたと思ってい
ます。なんちゃって!)
5:ヤスリで現物あわせして組み付けたところ。
6:全体像です。