偽カツマー記事を、探してしまった。

1/19朝、なぜか「偽カツマー」という記事を思い出した。
どこに見たのだろうか?
思い出せない。
新聞で探したが、見つからない。
1/19の朝から、1/18の朝刊を探していた。
「なぜ、朝から昨日の朝刊を読んでいるの?」と家族に言われる。
不信に思ったらしい。
このとき、自分は夢を見たのかと、思った。
痴呆になると、夢と現実が区別できなくなる。
てっきり、これと疑った。
仕方ないので、「偽カツマー」で検索した。
検索の結果、判明した。
アエラの記事だった。
ヤフーニュースで見たのだ。
これで、ボケてない事がわかった。
ただ、見た場所を覚えていなかったのが、敗因だ。