鉄板 薄中板定尺 3.2mmX914mmX1829mm

薄中板定尺 鉄板
名称:薄中板定尺
規格:無規格
表面:黒皮
サイズ名称:3.2mmのサブロク
サイズ:  3.2mmX914mmX1829mm
現在庫枚数:40枚
合計重量:1680kg
「今出すなら、40枚出荷します。
2−3日有れば、10トン出荷します。」
と鉄のトン屋は、ビックマウスしています。
「40枚出したら、在庫切れになる。後、どうするの?」
ビックマウスの鉄トン屋の答え
「どこかで見つけて、入れるから」
実際問題で、10トン必要な時は、確認します。
無規格とは、
SPHCだったり、SS400だったり、SN400だったり、規格に外れだったり、ごちゃ混ぜです。
鉄板ならOKの部分も多く存在します。
非重要な部分に使います。
「規格材料製造時に、規格外が出るようで、
この板をシャーリング切断して大きさを整えたのが、無規格」
と、こんな話を聞いた事があります。
SS400板と無規格の板を同レベルで考えられると、困る。
SS400は、SS400の用途があります。
無規格は、無規格の用途があります。
注意して、使い分けましょう。
トン屋販売が必要な時は、リンクで飛んでね。
http://www.venus.dti.ne.jp/~sando/other/prno/otkcan.html