営業のバイブル

「サンプル百貨店」と言うサイトがある。
おねーさん二人で始めた、IT企業だ。
(おばさんとも言えないので、おねーさんで我慢)
ニュースや情報番組で何度となく取り上げられているサイトです。
IT企業でも最初は営業が必要です。
楽天の三木谷さんも営業に歩いた。
後発の「サンプル百貨店」も営業に歩いている。
しかし、営業の品質が違うようで、メジャーな企業とジャンジャン契約している。
この二人なら、どんな業種でも成功しそうです。
この二人の営業品質が本になります。ただ今、予約受付中です。
競合相手に先を越されないうちに、読んで理解しよう。

amazonをクリックして、本の画像をクリックすると、おねーさん二人の写真が登場します。
この写真を見ると、おばさんとは言えない。おねーさんにしておこう。