真鍮 C3604とC2801

連絡1
> 今回の注文で、私、快削材を注文したとばかり思っており、
> 勘違いしておりました。本当は、快削棒材からカットして
> 貰いたかったんです。
回答1
ゴメンなさい。真鍮と捉えていました。
>連絡2
> 色合いもそうですが、フライスに掛けて「あれ、しまった!」
> と、あと祭りでした。粘る粘る(笑)
> 送りを少なくして、何とかなりました。
回答2
さすが、すばらしい対応力です。
連絡3
> t2の材料も、シャーリングでカットされているため、切断面が
> 潰れていて、削り代で、必要寸法が無くなってしまいます。
> 次回注文差し上げるときは、再度確認致します。
回答3
ゴメンなさい。確認が足りませんでした。