マリオバスケ1

今度は、マリオバスケが、欲しいのだそうだ。
4000円ちょっと。
帰省した時、おじーちゃん、おばーちゃん、ひーばーちゃんに、たかりまくりでした。それでも、お金が足らないので、おばーちゃんのお手伝いをしていました。
たかるのが上手な子供です。子供は、たかりやだ。
そんなこんなで、マリオバスケを買えるお金が貯まりました。
そのお金を握り締めて、おもちゃ屋に直行しました。
売り切れ、売り切れで、買えないで、帰ってきました。
夏休みの終盤になり、この時期にDSソフトが有ると、夏休みの宿題が終わらないので、売り切れが嬉しかった。夏休みの宿題が終らないと、焦りまっくて、荒れるのよね。毎年。今年は、何とか荒れないで、夏休みが終りました。8/25から2学期の始まりです。これで、気分が楽になる。
それでも、マリオバスケを買うのだろうか?