ネット商売のヒント

2006年11月16日出来事 発見

「大儲け」とか、「私はこれで、札束写真」とか、「成功の法則は、これで決め」とか、色々と、ネットの世界にあふれている。
どれを信用して、購入すれば良いのだろうか?
どれも怪しい。
そもそも、それぞれ違う状況でしているので、決め手はない。
一つの成功事例を参考にして、自分で試す。
トライ&エラー、ぼちぼち成功を目指しましょう。
エラーが続くと、落ち込みます。
落ち込むと、成功事例を探せなくなります。
そんな時は、マーケティング会社のお話を聞くと、勇気が湧きます。
物を売る時は、物が信用になります。
情報を売る時は、何を信用すれば良いのだろうか?
マーケティング会社のマーケッター社員の信用が重要です。
マーケッター社員の信用は、お客とのお話から始まります。
マーケッター社員は、話を続けて、信頼関係を築きます。
そして、仕事を受注します。
ということで、お客をその気にさせるマーケッター社員の話を聞けば、参考になることが多いです。
ネットで、マーケッター社員の話を聞きますか?
セミナーに近いでしょうか?
↓↓ここをクリックすると、マーケッター社員の話が購入できます。
毎月何時間もの稼げるノウハウセミナーが、書籍1冊分の料金で見放題の月刊オンラインセミナー
購入前に↓↓に入会すると、実質値引きになります。
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ネット販売で落ち込んだ時は、これで勇気が湧きます。
試してください。

2006年11月16日出来事 発見