skype、意外と簡単

スカイプは、意外と簡単だった。
1台め
プレインストールのskypeを登録した。
skype IDを入力して、後は適当にで、お終い。
ヘッドセットを装着して、テスト電話して、問題なく、終る。
意外と簡単じゃん。
2台め
他のパソコンに入れる。
このページのskype印から、skypeに飛んで、ダウンロードとインストールして、お終い。
ヘッドセットを装着して、テスト電話して、問題なく、終る。
意外と簡単じゃん。
1台めにskypeする。
通じるじゃん。顔が出ている。テレビ電話じゃん。
簡単にテレビ電話が出来るのだ!!
あれ、skype-OUTのお試し5分間程度が付いている。
早速、自宅に電話した。
意外と普通に電話が出来た。
通信速度が、ADSL下り1Mでも、結構、使えるじゃん。
驚いた。
3台め
skypeのページから、ダウンロードとインストールして、お終い。
skype IDを間違えた。困る。
あれ、skype-OUTのお試し5分間程度がない。
見落としたのだろうか?
skype ID変更のため、skypeを削除する。
削除したら、色々と聞いてくる。
全て答えて、最後にskype IDを間違えたと入力する。
再try
このページのskype印から、skypeに飛んで、ダウンロードとインストールして、お終い。
今回は、入力ミスもなく、skypeIDを入れた。
また、skype-OUTのお試し5分間程度も付いている。
早速、自宅に電話した。
通信速度が、ADSL下り1Mでも、結構、使えるじゃん。
驚いた。
まとめ
・skypeのダウンロードとインストールは簡単だった。
・skype IDは変更できない。間違えたら、再インストールだ。
・ダウンロードは、行き方によってskype-OUTのお試しが有るかも。