折りたたみ自転車、スプリング付

2007年4月6日

↑↑この自転車を買ったつもりなのだけれど、いつ届くのだろうか。
届くのが楽しみです。
折りたたみ自転車だと、簡単に車に入る。
以前から、折りたたみ自転車にあこがれていた。
車に乗せるバイクも有ったよね。
HONDAが出していた。シティーターボの時代だ。
トランクと言うか、狭いスペースにこじんまりと入る原付バイク。
アレにもあこがれた。
スパイ大作戦のような、007のような、小道具で、考えただけでも楽しい状況が膨らんでくる。
しかし、現実はショボイのですが。

↑↑これ着て、自転車に乗ったら、楽しいかな?
不信人物に思われる?
子供が寄ってくるか、親が子供を引き離すか、こんな状況になりそうだ。

2007年4月6日