田舎から全国を目指す

いい感じだと思いませんか?
「人が多く集まれば、どんなことでも上手く商売できる。」
と昨日読んだページに有りました。
簡単なページ内容 例えば食堂
人が集まるところに食堂がある ⇒ お腹が済めば食堂に入る ⇒ 何かを食べてお金を払う ⇒ 食堂に利益が残る ⇒ 食堂を継続できる
この場合、食堂の味に関係なく、お客が入る。
食堂は味で勝負と思ったら、他の要素も有る。立地条件も一つだ。
人が集まるところは、都会だ。大きい都会は、大都会だ。
都会や大都会は、成功する条件が整っている。
田舎は、何も条件が整っていない。
こんな不利な条件で、田舎から全国を目指すは、楽しいと思いませんか?
田舎から全国を目指す人いますか?
連絡ください。
山洞金物店