車フロントカーテン試作(Mh 作)

作者の説明
久しぶりの晴れで、頑張って作ってみました。
材料で試作品を作りましたが、3mmでは遮光カーテンの重みに耐えきれず
添付のようでした。(素人品でみっともないのですが)
ピンと張るイメージだったのですが。
もう少し材料にも弾力性が必要だったかと反省しています。
カーテンも(安価なテスト用で)1m巾を1.5枚使用のため
見栄えが悪くなりました。
実際は、1枚ものを考えています。
その他、いろいろと工夫が必要のようです。
山洞金物店の感想
自分もなんだかんだ、作るのが好きなので、作っています。
だいたい最初は、失敗の嵐です。
Mhさんの車フロントカーテン試作は、形になっていて、機能のOKです。
最初の一歩は、大成功の部類でしょう。
次回を期待します。
山洞金物店
http://sandoh.net/