アルミボールと銅ボールの結果

製造している会社に手当りしだい問合せを出した。
迷惑と思いつつ、大学のために問合せた。
5件問合せて、2件回答だった。
1件は、電話で回答が有った。
もう一件は、丁寧なお断りメールだった。
回答率としては、なかなかの成績です。
ボール製造メーカーの皆さん、協力ありがとうございました。
ボール製造メーカーの業界は狭いので、電話が駆け巡ったようです。
迷惑をかけました。ごめんなさい。
見積りまでたどり着けた。嬉しい。
しかし、どれか注文にならないと、次回の見積り請求は断られる。
サンプル注文でも、何か注文しないと、後がない。
明日、大学に電話して、注文をお願いしよう。
粘るしかない。
ファイトー、一発電話だ。