きたー いい感じの思考パターンが来たー

この三か月、頭が低迷していた。
頭が疲れていたのか?
ダメな時は、何も思いつかない。
アイディアが浮かばない。
こんな時は、低迷時期。
それが、頭が動き出した。
嬉しい。
これで意欲的に、物事が進められる。
好調と不調は、必ずある。
不調になったら、早く寝て時期を待つか、人に会うか、体を動
かすか、などなど、方法がると思う。
このところ、早く眠れなかった。眠りが浅かった。
このところ、人に会いたくなかった。
寒いので、運動もしなかった。
それが、このところの陽気で、体が温かくなった。体が動きや
すくなった。決定打が、3/8に取引先の不思議な営業マンが来
店したことだ。
不思議な営業マンは、いろいろ経験している。
話していて、面白い。
問題が発生すると、メーカーにカッツンと、言ったりする。
エネルギーをもらえる不思議な営業マンなのだ。
山洞金物店
http://sandoh.net/

Posted by 店主「さんどう」