TBSラジオ、小島一慶さんは、面白い

2018年3月10日の午後1時から3時の「久米宏ラジオなんですけ
ど」の久米宏さんの代打で、小島一慶さんがしゃべった。
久米宏さんも面白いけれど、小島一慶さんのラジオは、とって
も面白い。
中学生、高校生のころ、TBSラジオで小島一慶の「赤ずきんち
ゃん食べちゃうぞー」を聞いていた。この時、小島一慶さんラ
ジオは面白いと思た。テレビにも出演していたけれど、ラジオ
の方が断然面白かった。
それで、今回、久米宏さんの代打で、小島一慶さんがしゃべっ
たのだ。
聞いていた自分は、ゲラゲラ笑い転げていた。
今ならラジコタイムフリーで3/16まで聞けるので、トライして
ください。
関東に住んでいれば無料で聞けます。
関東以外だと、エリアフリーのお金払えば、聞けます。
ラジコのページ
http://radiko.jp/#!/timeshift
山洞金物店
http://sandoh.net/

Posted by 店主「さんどう」