電話番号の掲載で驚き

通販用の電話を公開しています。
この電話は留守番電話になっています。
録音はほとんどない。
皆さん、無言でブツッと切ります。
電話番号を公開していると色々と電話が来る。
電話なので発信元の電話番号がわかります。
電話番号:8122XXXXXXX
この様に出ます。
81は日本の電話番号です。
国内の電話番号に変えると、
022XXXXXXXになります。
この場合、宮城県仙台市の電話になります。
電話番号から色々と調べていくと、仙台の会社の電話番号でした。
会社名が判明したので、会社名で検索すると、そこの会社のホームページがトップに出てきました。
2番目に出てきたのが、驚きの「悪徳業者リスト」でした。
良心的な業者か、悪徳業者か不明ですが、とりあえず、当店に関係ない会社からの電話を取らなくて、良かった。
問合せは、問合せページからお願いします。
国内の問合せは、必ず返信します。
ネットに電話番号を公開すると、色々と電話が来るものですね。