日東紅茶3種セットのモラだ

三井農林株式会社の日東紅茶3種セットのモラだ。
ロイヤルミルクティー10袋入
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
いちごミルクティー8袋入
この三種類セットだ。
ロイヤルミルクティーを見たら、低温殺菌の牛乳を買いに行こうと思った。
高温殺菌の牛乳は、紅茶に入れると、粉っぽく感じる。
説明を読む。
お湯入れるだけだ。
低温殺菌の牛乳はいらない。
少し残念。気楽に飲めそうだ。
ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
カロリーハーフ。
紅茶もカロリーが気になるのだろうか?
カロリー控え目で、紅茶多め。
いつもと違ったロイヤルミルクティーが体感できそうです。
いちごミルクティー
紅茶にイチゴ入れると美味しいけれど、イチゴがしぼむ。
しぼんだイチゴが嫌い。イチゴが哀れで。
いちごミルクティーのイチゴは、粉末だ。
しぼんだイチゴが嫌いな自分は、とっても嬉しい。
期待できる紅茶セットだ。
ところで、日東紅茶が会社名と思っていたのは、自分だけだろうか?