GBADV用ソフトの予約

2005年10月13日発売の「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング!」を、予約した。
予約の前に、チョロット、インターネットのゲームソフト屋さんを流しました。
予約残5とか、予約最後の1個とか、表示しています。
まだ発売前なのに、予約件数を限定するのだろうか?
発売前の予約なので、がんがん受け付ければ、売り上げがんがん、利益ガンガンのゲームソフト屋さんと思うのですが、数量限定でした。
事情が有って、予約を受け付けられないのでしょう。予約なのに。
ところが、アマゾンはそんな事なかった。限定なんて書いてない。
また、表示価格だけで比較すると、損をします。
表示価格に、+送料とか、+代引き手数料とか、加わると、「あれ」って事になります。
総支払い金額を計算して、決めましょう。
自分は「アマゾン」に決めました。
デュエルモンスターズGXは、小学校低学年の男の子に人気です。
テレビ東京系列で、夕方6時ごろからアニメが放送されています。
このアニメを見た日は、「デュエルしよー」とカードゲームを要求する子供。
ルールが理解できていないゲームをやるなんて、子供は無謀だ。
ルール不明のまま、ゲームが始まり、子供の勝手な理由で、子供の勝利で終わり。
理由なき勝利は、許せない。
10月13日からは、ゲームボーイアドバンスの「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング!」に相手をしてもらおう。
デュエルの相手から開放だ。嬉しい。
まてよ、ゲームボーイアドバンスが動かないと、逆戻りか?