ホームページで、何しているの?

なんとなく検索して、ホームページを眺めて、疑問を持ちました。
何かの伝達のためにでホームページを公開していると思っているのですが、トップページを見ると、何の会社かしら不明で、そこで、枝葉のページに行っても、疑問は増すばかりです。
色々な事業部を抱えている会社は仕方がないですが、それにしてもねー。
会社の分類ぐらいは、トップページに書いてほしいですね。
繊維製造とか、自動車部品製造とか、書いてほしいな。
IR情報のためのホームページを公開しているのかもしれません。
でもね、他のページを見て理解できないと、IR情報に疑いを持ったりしてね。
自分も不明なページを公開しているので、厳しくは言えませんが。