デュエルモンスターズのDS専用ソフト

子供と孫のゲーム ニンテンドーDS専用

DS専用ソフトの遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR(ナイトメア トラバドール)が、2005年7月21日に発売になっています。
小学校2年生男子は、なぜ、ナイトメア トラバドールを買うと言わなかったのだろうか?
そして、10月13日発売の「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング!」を予約したのだろうか?
うちの小学校2年生男子は、ゲームボーイアドバンスSPを持っている。
ナイトメア トラバドールがDS専用と理解しているようです。
だから、無駄な事は、言い出さなかったようです。
そもそも、ニンテンドーDS発売まで待てないで、ゲームボーイアドバンスSPを選択したのだから、しかたがない。諦めているようです。
ゲームボーイミクロの発売で、ゲームボーイアドバンスも延命できそうなので、安心しています。
子供はこの様に色々と考えています。
もし、子供や孫にゲームソフトを買ってあげるときには、ゲーム機器を確認しましょう。
機種が違うと、考えていない大人と、認識されますよ。
テレビアニメとゲームソフトがリンクしている場合が多いので、子供や孫が一番好きなテレビアニメを確認しましょう。
一番好きなアニメのゲームソフトなら、お気に入りになるでしょう。
確認が必要です。