シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味の感想

シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味は、モラタメから頂いた。いただいたので、正直な感想を書きます。
食べて、美味しかった。
プレミアムは、クラッカーです。
いつも何もつけないで食べていた。
何もつけない理由は、付けるのが何も思いつかないからです。
何もつけないで食べているので、せんべいと同じ。
ボリュームはないし、塩味だけだし。
ところが、付いているシェイクディップ チェダーチーズ味を付けると、違いました。
容器にチェダーチーズの粉と水を入れて交ぜるだけで、ドロリとしたソースの出来上がりです。
クラッカーにこのソースを付けて食べると、とっても美味しい。
ソースを付けるだけで、これほど変わるなんて、信じられない。
クラッカーは、何かを付けて食べるものでした。
知りませんでした。
付けるのが何もない時は、シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味がオススメなのだ。