パソコンを更新

東芝のダイナブックを更新しました。新しいpcも東芝ダイナブック。前のはトラブルなく使えたので、新規も東芝ダイナブックにしました。

パソコンの入れ替えなので、結構怖い。トラブルの原因は、自分にある。引っ越しでミスとかで、「どーしよう」で止まるのだ。とどのつまり、再インストールで。こんな感じなので、1回再インストールしました。トラブルの原因は、自分なので、仕方ない。

再インストールするなら、最初が賢明なのだ。途中で、「やっぱりだめだ」になると、とんでもないことになる。決断するなら、最初なのだ。納得して、引っ越せば、後のトラブルは少ない。きっと少ない。とりあえず、動いている。成功みたい。うれしい。

———————————————————-
山洞金物店
https://ht.sandoh.net/
———————————————————-

Posted by 店主「さんどう」