鉄道模型ジオラ(uss作)

作者の説明

Nゲージレイアウト1 Nゲージレイアウト2 Nゲージレイアウト3 Nゲージレイアウト4 Nゲージレイアウト5 Nゲージレイアウト6Nゲージレイアウト7

以前から製作していたNゲージレイアウト(鉄道模型ジオラ60センチ✕90センチ)が完成しました〜今回のものは三作目なのですが、一作目は海のある景色、二作目は今回のとほぼ同じですが単線で作りました。

一作目は幼稚園保育園を経営している友人が園児達に見せたいとのことでしたので寄付という形で贈呈し、二作目は従兄弟が持って帰りました。
なのでこの三作目は絶対に手放せませんが(笑)

追加説明

土台+基本ベース(線路敷設やトンネル本体など)は販売店で作製されていたものを購入し、人・車・バイク、そしてほとんどの建物・神社・コンビニ(ヤマザキデイリーストア)などは自分で配置しました。

山洞金物店の感想

あらまー、作っちゃったんだー。

山洞金物店の感想 追加

へー。売っているんだー。

———————————————————-
山洞金物店
———————————————————-

 

Posted by 店主「さんどう」