防犯カメラ どれ?

2025年仕事始めに防犯カメラを付けた。

付けたのは、これです。https://amzn.to/42Sj3Tv

雰囲気はおもちゃです。ソーラー給電で、wifi飛ばしで、最安値がこれでした。割引きで結構低価格でした。

設置して四か月、トラブルなく動いている。おもちゃ外観なのに、しっかり動いている。とっても偉い。

ところで最近、値段を確認したら、7000円なので、驚きました。割引が有ると5500円だったりする。

今なら、これです。https://amzn.to/3YaGmFz

これなら、おもちゃって感じは無い。

近くにAC電源が有れば、これです。https://amzn.to/42mRRw8

最低価格なので、いつ壊れても仕方がない気分で購入して使う覚悟が必要です。この覚悟がない時は、買ってはいけない。壊れて、銭失いとか、後悔するとか、酷いメーカーとか言うなら、他の防犯カメラを探したほうが良いです。

Posted by 店主「さんどう」