ヤマザキナビスコのコーンチップ サルサ マイルドとホット

ヤマザキナビスコのコーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)
オリジナルサルサの種類が増えた。
初期バージョンのコーンチップ オリジナルサルサを食べたことが有る。
サルサソースが、とっても辛かった。
小学生の息子は、火を噴いて、撃沈だった。
半年後、順調生産バージョンのコーンチップ オリジナルサルサを食べたことが有る。
この時は、サルサソースが、ピリ辛で、美味しかった。
小学生の息子は、ヒーヒー加減で、全て持ってがれた。
そして今回、サルサソースにマイルドとホットの2種類が登場だ。
マイルドは小学生の息子に独占されるだろう。
手を出すと、怒っている犬のように、「ウーウー」と威嚇するんだよな。それに、関係なく、コーンチップにサルサソースのマイルドを付けて食べる予定です。
ホットは安心して、食べられそうだ。
サルサソースにホットを付けて、食べさせれば、撃沈のはずだ。
小学生の息子に邪魔されないで、ゆっくり食べる予定です。
しかし、問題が、コーンチップを持っていかれたら、サルサソースのホットだけ残る。サルサソースのホットだけ、食べるのだろうか?
以上、モラタメ情報でした。