インデペンデントチャックの途中(ship 作)

ship03.jpgship02.jpgship01.jpg

作者の説明
今晩は、梅雨の真っ盛りで毎日じめじめと嫌な季節ですね! いかがお過ごしです
か!
当方、途中経過ですが御社から購入した材料でようやくインデペンデントチャックの本体が出来上がりました。 
材料をおしゃかにするのが嫌でびくびくしながらの加工、結構神経使いました。
おしゃかにしてもスペア部品購入しているので怖くないのですが、一からのやり直しを想像するだけで恐ろしいかったのでほっとしております。
完成品を買えばよいのですけど、自分の図面作成技術と加工技術向上のために頑張っております。
PS: 今はパソコン時代だから、こんな地味な趣味の人はすくないのかな?
山洞金物店の感想
プライベーターとは思えない途中経過です。
繊細に作業を進めている感じがしました。
繊細な作業、仕事で加工して人と同じです。
パソコン ネット時代だからこそ、繊細な作業が自慢できます。
自慢しましょう。