NHKの受信料とワンセグチューナー

NHKの地上波受信料は、年間口座振込みで14,910円とNHKのページに書いてあった。
結構、NHKに支払いしている。
NHKの受信料は、アンテナを目指して、徴収に来る。
ということは、外部アンテナがなければ、徴収に来ない事になる。
例えば、USB接続のワンセグチューナーなら、NHK受信料の徴収が来ない事になる。
外部のテレビアンテナを取り外して、ワンセグで見ていると、年間口座振込みの14,910円を払わないで、済むのだろうか?
ワンセグは画面が小さい。これに我慢できれば、年間14910円の節約になる。
ワンセグなら、NHK受信料を合法的に節約できるのだろうか?
疑問点は残るが、思いついた。

買い方 売り方 案内

無料会員登録が済めば、個人や仕事など関係なくどなたにも、販売予定です。

手順1 まず会員登録してください。

無料会員登録 https://ht.sandoh.net/page-3573

手順2 必要なサイズと数量で見積請求してください。

通常見積り請求 https://ht.sandoh.net/page-3583 ⇒合見積の見積請求は、送信しないでください。

手順3 メールで見積回答が届いたら

注文するなら「注文」、中止するなら「見送り」、検討なら「検討中」で、メールしてください