ムシキングとデュエルモンスターズ

そもそも、子供は移り気だ。
小学校二年生の男の子は、2005年7月からおじーちゃん、おばーちゃんからもらったお金を貯め始めた。理由を聞くと、「甲虫王者ムシキングのGBADVソフトを買う」と答えていた。ところが、2005年9月になると、テレビ東京 水曜日午後6時30分から始まるデュエルモンスターズを見ていると、あっさり変わった。デュエルモンスターズのGBADVソフト発売が10月13日のCMが流れた。このCMで、あっさり、変更です。子供の計算では、デュエルモンスターズが必要と答えが出たのです。
10月13日にゲームが届いたら、次が来るのだろうか?
次は、クリスマスプレゼントか?